SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

欧州車専門店 AUTO TREKのBLOGへようこそ!!

欧州車専門店オート・トレックの日常や業務などアップしていきますので宜しくお願いします♪
<< ターボホース SAMCO | main | メーター故障 >>
ワイドボディ
キセノンヘッドライト(ハイパー6000k)と各部LED施行で
ご入庫のW124 E500 それもリミテッド車ひらめき
いいですね〜 久々のワイドフェンダーは何度みても惚れ惚れしますときめき
HIDの明るさで画像が見づらいですが・・冷や汗
各部白く明るくなったんで車輌も新しくなったみたいです星

| - | 16:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
早速のアップですねぇ♪

昨夜は帰りが遅く 依頼した本人が首を長〜くして待っていました。(「遅い」と怒られました)(恐)

感想は・・・「おぉっ、おぉっ!」と言葉にならない喜びを発してました。
ただ、スモールの明るさの方が感動が大きかったみたいです。(キセノンは明るい・・分かっていることですもんね)(笑)

こんなに良くなってしまいましたので 嬉しい反面 フォグランプの貧乏臭さが目立ってしまいます・・・(凹)

また、親父君と相談しておきますね〜。
| ふかふか | 2007/12/17 11:56 AM |










http://blog.auto-trek.net/trackback/794563